ご利用の流れ

ご利用の流れ

お申込みから初回トライアル、定期サービスご契約、アフターフォローまでの流れと内容をご説明します。

お申込みから
初回トライアルまで


1.問い合わせ・お申し込み

この度はベネットをご検討いただき、誠にありがとうございます。
お申込みフォーム、又はお電話にてお問い合わせ下さい。その際に、以下の内容をお知らせください。

[1] ご利用希望内容
[2] ご希望の日時
[3] お名前、ご住所、お電話番号

お申込みフォーム TEL.0800-600-8825


2.担当マネージャーよりご連絡

お問い合わせいただいた内容をもとに、担当マネージャーよりお電話でご挨拶とご連絡をさせていただき下記の内容をご案内いたします。

[1] トライアル日時決定
[2] 当日ご準備いただく物について
[3] その他お客様からのご要望の聞き取り


3.初回トライアル

下記の図の流れで業務を行います。

後日マネージャーよりお電話で聞き取りをさせていただき定期のお申し込みを承ります。


定期ご契約後の
アフターフォロー

担当マネージャーよりご連絡

担当マネージャーがお客様とスタッフの間に立ちその後のサービスのフォローを担当します。

【フォロー内容】

・担当スタッフへのご意見、改善
・担当スタッフ交代時の対応
・その他問題が発生した場合の対応

【クオリティチェック】

クオリティチェックを定期的に行うことで、正確性、迅速性、柔軟性、安心感やマナーを総合的にお客様から判断いただき、企業全体の品質を向上させるよう努めています

カジェールのプラン

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