お客様各位
平素よりカジェールをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症について政府はこれまで水際での対策を講じてきましたが、国内の複数地域で感染経路が明らかではない感染者が発生しており、一部地域には小規模患者クラスター(集団)が把握されている状況です。
新型コロナウイルスは、ヒトからヒトへの感染が認められていますので十分な感染症対策が必要とされており、お客様のご自宅内にてサービスを提供するカジェールでは、お客様へ安心・安全なサービスをご提供することが最重要であると考えております。
現在、新型コロナウイルスの国内での感染拡大が懸念されている状況を鑑み、全てのお客様ならびに弊社スタッフの感染リスクを最大限に低減し、安心・安全なサービスをご提供するため、下記措置を2020年3月2日から実施することをお知らせ申しあげます。
【弊社スタッフの感染予防対策と措置】
① サービスご訪問前に必ず体温を測定する。
② サービス開始前および終了後は必ず手洗いをする。
③ サービス中は必ずマスクを着用する。
④ サービス中は必ず三角巾を着用する。
⑤ 空気がこもらないよう室内を換気する。
⑥ ドアノブに触れる際はティッシュやハンカチなどを使用する。
⑦ 以下のような場合はサービスのご提供を控える。
・サービスご訪問前の体温が37.5度以上ある場合
・咳、くしゃみ、鼻水、下痢、頭痛、倦怠感、喉の痛み、関節の痛みなど風邪のような症状がある場合
・家族や同居人に新型コロナウイルス感染の疑いがある場合
【感染拡大防止に関するお客様へのお願い】
お客様へはご不便をおかけいたしますが、新型コロナウィルス感染拡大防止策として下記の点について、ご協力のほどお願い申しあげます。
① 新型コロナウイルスに限らず、感染症などの病気が疑われる場合は医療機関に受診いただくようお願いいたします。医師により何らかの診断が出た際はサポートデスクまたは担当スタッフにご連絡いただき、サービスのキャンセルをお申し出いただけますようお願い申しあげます。キャンセル料は免除とさせていただきます。
② 万が一、本人または三親等以内の同居のご家族が新型コロナウィルスに感染が確認された場合、すみやかにサポートデスクまたは担当スタッフにご連絡いただき、サービスのキャンセルをお申し出いただけますようお願い申しあげます。この場合もキャンセル料は免除とさせていただきます。
なお、安全性が確認されるまではサービスのご予約をお控えいただけますよう重ねてお願い申しあげます。
上記措置は今後の状況を鑑みて延長・変更が発生する場合がございます。
カジェールはお客様への安心・安全を第一に考え、万全の体制で対応してまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申しあげます。
カジェール お客様サポートデスク
フリーダイヤル: 0800-600-8825
*2021年4月より一部サービス料金・表示方法を変更しております。
税込価格は少数点以下を切り捨てて表示をしておりますため、内部的な実際価格に伴い実際価格が数円単位前後する場合がございます。